こんにちは!リファイン新松戸です。イベント情報を中心にホームページで伝えきれない情報をお届けします。
by refineslt
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お知らせ!
リフォームおすすめ商品
リフォームについて
現場レポート
おうちクリニック
日々のできごと
自己紹介
以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 08月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
最新のトラックバック
リンク
リファイン新松戸HP
リファイン新松戸メルマガ

ブログランキング参加中です。
クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



AX
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年の誓い

はじめまして。私は普段、リファインで事務をしています。

最近、会社帰りに飲みに行く回数が増えています。
といっても何も「飲まなきゃやってられない!!」というわけではありません。
会社の近くにいいお店を見つけたからです。
小料理屋さん風で、なじみのお客さん同士がちょっと言葉をかわし、
カウンターでは一人客の男性が「いつもの・・」とか言いながら一杯やってる
・・そんなお店です。

私のお気に入りは、「とり皮餃子」「柴又焼き」、
そして忘れちゃいけないのが、「ぎんなん!!」
何を隠そう、私はぎんなんが嫌いだったんですが
ここでは、ムシャムシャムシャムシャ・・・
この冬はいったい何十個のぎんなんを食べたことでしょう)^o^(

一緒に行くのはいつも、会社の面々。
営業・現場監督に混じって女性一人、なんてこともしょっちゅうですが、
なぜか居心地がいい!決して私が「オヤジ」なのではありません・・・。
リファインの営業・現場監督はみんな心優しき男性ばかりなのです。

住宅リフォームはやはり細やかな気配りとセンスが要求されるもの。
女性の私なんかよりも、繊細なんじゃないか、と思うときがあります。
そんな環境に甘えて「オヤジ」街道まっしぐら、にならないよう、
「今年は女に磨きをかける」と誓ったワタシです(^^ゞ

厄払い済 こっこ



☆リファイン新松戸ホームページ☆
http://www.refine-slt.com/
[PR]
by refineslt | 2005-01-27 13:45 | 日々のできごと

1/21,22は沢山のご来場ありがとうございました。

無事、イベントを行うことができました。
またのご参加、ぜひお待ちしております。
[PR]
by refineslt | 2005-01-23 13:41 | お知らせ!

1/21,22イベント情報(IH実演会とシステムキッチン50%OFF)

最近話題のIHですが「IHは火力が弱い」
「専用の鍋じゃないと使えない」と思っていませんか?
ぜひこのイベントでIHの便利さ、使いやすさを体感してください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

日時:1月21・22日(金・土)11:00~17:00
場所:ライトライフ新松戸403号室(新松戸駅より徒歩2分)
※くわしくはこちら↓のチラシをご覧ください。
http://www.refine-slt.com/event/img/event_pdf.pdf

お問合せ:リファイン新松戸
フリーダイヤル:0120-779-753
(繋がらない場合は047-309-2233へ)
FAX:047-309-2221
HP:http://www.refine-slt.com/
E-MAIL:usher@refine-slt.com
[PR]
by refineslt | 2005-01-10 09:04 | お知らせ!

職人さんってすごいな~

店長の増本です。

明けましておめでとうございます。
今年もリファイン新松戸を宜しくお願いします。

ということで今年に入って、リファイン新松戸では
大工さんを連れてOBのお客さん回りを行っています。
何をやってるのかといいますと、サッシ・ドアなどの調整
また、お客さん手持ちの包丁・まな板磨ぎなど
やらせていただいています。

そんな中で、私もお客様と話をしながら
大工さんの仕事振りを見ているのですが、これがすごいんです!!
まあちょっとした補修だとか調整なのですが
手際よく確実に直していくんです。

言葉ではちょっと伝えにくい部分はあるのですが
お客さんもすごく喜んでくださって
心から『ありがとう』と言ってくださいます。
私にとっても『気持ちいいー』って感じですよね。

私自身、営業をやってる中で
少しでも大工さんのようにできれば、
信頼を持っていただけるのかなと思いました。


☆リファイン新松戸ホームページ☆
http://www.refine-slt.com/
[PR]
by refineslt | 2005-01-08 15:02 | 日々のできごと